unico

  • ブランドサイト
  • オンラインショップ
  • 3Dシミュレータ
  • ログイン

よくあるご質問

  • よくあるご質問
ハウスカード会員登録の流れを教えてください。
  1. 店舗でご登録のお客様
    (1)お会計の際にレジにて「ハウスカード入会希望」とお申し出いただき、
    ハウスカードをお受け取りください。
    (2)店頭でお渡しする入会案内の手順に沿って入会登録作業をお願いします。
    (3)登録完了後、スタッフがハウスカードにポイントをお付けします。
  2. WEBでご登録のお客様
    (1)オンラインショップ上部の『会員登録』より、必要な情報をご入力ください。
    登録完了後、オンラインショップでのお買い物でポイントが貯まります。
    (2)店頭でのお買い物でポイントを貯めるには、カード情報の登録が必要です。
    店頭でスタッフまで「WEBで入会登録済み」とお伝えいただき、ハウスカードをお受け取りください。
    (3)オンラインショップ上部の『ログイン』より、登録時に設定した『お客様ID』と『パスワード』で
    マイページへログインしてください。 ログイン後、左側メニューの『カード情報登録』より、
    カード裏面のカード番号とPIN番号を入力し『登録』をクリック。
    以降、オンラインショップと店頭どちらのお買い物でもポイントが貯まります。
登録するとどんな特典がありますか。
  1. お買上げ100円(税抜)ごとに2ポイントが貯まり、
    1,000ポイント貯まるとクーポン1,000円分をお買い物の翌月に進呈します。
  2. オンラインショップがご利用いただけます。
  3. 3Dシミュレーターがご利用いただけます。
    WEBで簡単に、ご自宅の間取りでunicoの家具をコーディネートできる3Dシミュレーターがご利用いただけます。
  4. お得な情報や特典をお届けします。
    会員限定セールやイベント、新商品などの最新情報をメールマガジンでお届けします。
    また、2年間にunicoの家具をお買い上げいただいた会員様限定で、お誕生日月に10%オフでお買い物いただける、バースデーカードをお届けします。
ポイントに有効期限はありますか。
最終ご購入日から2年間になります。
どこの店でも利用できますか。
unico全店およびオンラインショップでご利用いただけます。
※レストランは除きます。
店舗以外で登録した場合、カードはもらえますか。
カードは店舗でお渡ししておりますのでお申し付けください。
返品、キャンセルした場合、もらったポイントはどうなりますか?
返金額に応じたポイントを返却していただきます。
ポイントが加算されないものはありますか。
ギフトラッピング、送料、組立手数料、アフターサービス、代引き手数料はポイントが加算されません。
登録しなかった場合はどうなりますか。
クーポンやバースデーカードなどの特典を受けることができません。
必ず登録をお願い致します。
会員登録完了などのメールが来ないのですが。
  1. ご登録のメールアドレスはフリーメールではありませんか?
    hot mailやYahooメールなどのフリーメールの場合、受信拒否や、迷惑メールフォルダへ自動振分けされることがございます。
    フリーメール以外でのご登録をおすすめ致します。
  2. メールアドレスをご変更されていませんか?
    ご登録アドレスにご変更があった場合には、マイページの『登録情報変更』メニューよりご登録アドレスのご変更をお願い致します。
  3. 携帯電話の指定受信設定はお済みですか?
    「 unico-fan.co.jp 」 「 misawa-corp.co.jp 」からのメールを受け取れるようにドメイン指定等の設定をしていただく必要があります。
登録情報を変更したいのですが。
マイページの『登録情報の変更』メニューより変更手続きをお願い致します。
メールマガジンの配信を停止したいのですが。
マイページの『登録情報の変更』メニューより配信停止手続きをお願い致します。
パスワードを変更したいのですが。
マイページの『登録情報の変更』メニューより変更手続きをお願い致します。
パスワードを忘れてしまったのですが。
ログインページの『パスワードを忘れてしまった方はこちらから』より、パスワード再設定の手続きをお願い致します。
現在のポイント数を確認したいのですが。
マイページの『ポイント照会』メニューでご確認いただけます。
クーポンの確認をしたいのですが。
マイページの『ポイント照会』メニューでご確認いただけます。
ハウスカードを紛失してしまいました。
ハウスカードを紛失された場合は失効となり、再度入会される場合は新規会員登録が必要になります。店舗にてハウスカードをお受け取りいただき、再度会員登録をお願い致します。
※今まで蓄積されたポイントは無効となります。
ハウスカード会員を退会したいのですが。
マイページの『退会』メニューより退会手続きをお願いいたします。
なお、退会に伴い、ポイントおよびクーポン等の特典権利も失効となります旨、予めご了承ください。
本日購入した分のポイントが反映されていません。ポイントはいつ反映されますか。
ポイントの反映は、お買上げの翌日です。
ご購入当日分のポイントの確認ができませんので予めご了承ください。
また、新規会員登録の際もポイントの反映は登録の翌日となります。
代引きや振込での購入はいつポイントが加算されますか。
代引きはご注文いただいた際に、振込はお支払いが確定した後にポイントが加算されます。
クーポンの有効期限はありますか
最終ご購入日から2年間になります。
※ポイントの有効期限と同一です。
1,000ポイント以上あるのにクーポンが使えないのですが
  1. 登録はお済みでしょうか?
    登録まで実施いただけない場合、クーポンやバースデーカードなどの特典が受けられません。
  2. クーポンは、1,000ポイントを取得したお買い物の翌月にもらえます。
    お買い物の日時をご確認お願い致します。
2枚のハウスカードのポイントを合算できますか。
複数枚のハウスカードのポイントを合算することはできません。